朝からわせ弁

「わせだの弁当屋」メニュー紹介ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいまいな値段別メニュー一覧(常にいちばん上)

250円
たぬき丼
280円
かき揚げ丼
つくね丼
納豆弁当
のり弁当
のりコロッケ弁当
300円
アジフライ弁当
キムチ丼
ギョーザ弁当
串カツ弁当
シュウマイ弁当
なす丼
肉団子弁当
ハムエッグ弁当
ハムカツ弁当
前抜き(のり)弁当
ヤサイコロッケ弁当
330円
ソースカツ丼
とりちり丼
のりイカ弁当
ビビンバ丼
前抜きメンタイ弁当
みそカツ丼
和牛メンチ弁当
350円
イカフライ弁当
エビかつ弁当
オムレツ弁当
カキフライ弁当
カニクリームコロッケ弁当?
唐揚丼
サバ味噌煮弁当
塩焼きチキン弁当
シャケ弁当
チキンカツ弁当
とんかつ弁当
ネギ塩カルビ丼
のりコンビ丼
ハッシュドビーフ
ビーフカレー
豚炭火焼カルビ丼
ホイコーロー丼
ホタテ丼
まぐろカツ弁当
麻婆(豆腐)丼
麻婆なす丼
ミノキムチ丼
ミックス丼
メンタイコ丼
メンチカツ弁当
もつ丼
焼肉丼
早稲田祭弁当(期間限定)
380円
チキンカレー
鳥ソボロ丼
なすカレー
豚キムチ丼
豚丼
ビーフなすから
舞茸ハンバーグ弁当
400円
エビフライ弁当
唐揚げ弁当
コロッケカレー
チキン竜田弁当
チキン南蛮弁当
チキンみそ弁当
二段シャケ弁当
モリモリ弁当 早稲田弁当
430円
唐揚げカレー
中華弁当
ドカベン
ベスカラ
ベストサンド弁当
メンチカレー
450円
おふくろ弁当
スポーツ弁当
チキン照り焼き弁当
鳥照り焼き丼
ビーフ焼肉?弁当
480円
シーフード弁当
スタミナ弁当
500円
カツカレー
唐揚げ焼肉弁当
ネギトロ丼
幕の内弁当
メンチ焼肉弁当
和風幕の内弁当
580円
ステーキ弁当
650円
うなぎダブル弁当
パワー弁当


「レビューせずともとりあえずメニュー表は完成させとけ」と言われてまったくそのとおりだと納得したので書こうと思ったんですが、撮ってきた画像がぼやけててあいまいな仕上がりになりました。あんまり信用しないでください。
  1. 2006/05/01(月) 03:35:02|
  2. 値段別メニュー一覧
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

雑記

きょうでネットが止まります。もうひとつかふたつくらい買って写真だけは撮っておこうと思いますが、アップロードがいつになるかはわかりません。
  1. 2006/05/01(月) 03:34:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カツカレー

katsucurry.jpg

カツカレー 500円

カツカレー : 500円
みそカツ・ソースカツ丼のカツと同じだと思います。カレーはいつもの。
  1. 2006/05/01(月) 03:29:07|
  2. 500円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥照り焼き丼

鳥照り焼き丼 450円

鳥照り焼き丼 : 450円
友人がうまいうまいといって食べていましたが、ちょっと水分少ないような気がするなあとぼくは思いました。でもまあそれなりにうまかった。照り焼きとあるけど、実際に照り焼いてはいないと思います。なんかこう、なんだろう、妙なかんじ。これどうやって作るんだろ。
おふくろ弁当に入ってるお肉はこれ。
  1. 2006/04/28(金) 17:46:05|
  2. 450円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おふくろ弁当

おふくろ弁当 450円

おふくろ弁当 : 450円
煮物がね、おふくろっぽい。お母ちゃんの作ってくれたごはんっぽい。なつかしのふる里。カブト捕りし彼の山。もっとお肉食べたい!という幼少のみぎりの欲求不満も再現。けど450円は高いよ、おふくろ。
  1. 2006/04/27(木) 15:05:04|
  2. 450円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンチカレー

メンチカレー 430円

menchicurry2.jpg

メンチカレー : 430円
いつものメンチといつもの唐揚げといつものカレー。
  1. 2006/04/26(水) 08:52:47|
  2. 430円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

この妙な時期に引っ越すことになりました。残り弁当数と残り日数と残金を比較してみますと、まず間違いなくぜんぶ埋まりません。たぶん中途半端に終わりますので、そのあたりよろしくお願いします。
もしかしたら冬頃に再開するかもしれません。
  1. 2006/04/24(月) 02:29:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早稲田弁当

早稲田弁当 400円

早稲田弁当 : 400円
「早稲田弁当ください」っていうと、おばちゃん「はいワセベンー」って復唱。このどこか不思議な気持ちが伝わりますでしょうか。ちょっと前まであり得なかったコールなんですよ、わせべん。うーん!
内容的には、看板背負った弁当(?)なだけあって、人気のおかずの集まった、いい弁当なんじゃないでしょうか。串カツがナイスチョイスだと思います。
  1. 2006/04/07(金) 01:00:01|
  2. 400円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビーフなすから

ビーフなすから 380円

ビーフなすから : 380円
いつの間にやら増えたメニューですけども、肉がね、かたいんですよ。だからあんまりぼくは好きじゃない。もしかして作り立てなら超おいしいのかもしれない。
  1. 2006/04/05(水) 22:50:02|
  2. 380円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤサイコロッケ弁当

ヤサイコロッケ弁当 300円

ヤサイコロッケ弁当 : 300円
たいへんシンプルですね。
  1. 2006/04/05(水) 00:19:09|
  2. 300円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
