朝からわせ弁

「わせだの弁当屋」メニュー紹介ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤサイコロッケ弁当

ヤサイコロッケ弁当 300円

ヤサイコロッケ弁当 : 300円
たいへんシンプルですね。
  1. 2006/04/05(水) 00:19:09|
  2. 300円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前抜き(のり)弁当

前抜き(のり)弁当 300円

前抜き(のり)弁当 : 300円
のり弁から前抜きしたものです。「前抜き」(及び「前まる」)については、前抜きメンタイのコメントに情報いただいてます。ありがとうございます。リンクを踏むのも億劫なものぐささんのために説明しますと、前抜きとは漬物を抜いて、代わりに唐揚げを入れることです。
2月は更新ないかと思ったらありましたね。ではまた来月までさようなら。
  1. 2006/02/28(火) 22:40:59|
  2. 300円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

串かつ弁当

串かつ弁当 300円

串かつ弁当 : 300円
豚ロース。
期待せずに買ったら意外なことに、これは悪くないです。やわらかいです肉。肉と同量かちょっと多いくらいのたまねぎが挟まってます。けど、おいしいです悪くないです。フライの量多いし。これいい。

そういえばわせべんは今年は12月30日まで。
来年は1月4日から営業再開だそうです。
よいクリスマスをお迎えください。
  1. 2005/12/24(土) 14:11:44|
  2. 300円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハムかつ弁当

ハムかつ弁当

ハムかつ弁当 : 300円
ハムときいてぼくが想像するものよりどちらかというとコンビーフに近いような食感の、あんまりおいしくない揚げ物でした。うーん。
  1. 2005/12/22(木) 17:12:18|
  2. 300円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉団子弁当

nikudango.jpg

肉団子弁当 : 300円
ミートボールが7つ転がっている。
他の300円の弁当と比べると貧相なかんじ。
  1. 2005/06/07(火) 14:57:19|
  2. 300円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キムチ丼

kimchi.jpg

キムチ丼 : 300円
キムチはカップ入りです。量が少ないようですが、弁当の上に広げてみるとけっこうあります。
キムチあんまり食べないので本場と比べてどうかはよくはわからないですが、割とおいしかったです。辛いのダメな友人は「辛いっ」と言っていました。
  1. 2005/03/21(月) 14:18:33|
  2. 300円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュウマイ弁当

shumai.jpg

シュウマイ弁当 : 300円
シュウマイにはグリーンピースがのっかっていないのです。
  1. 2005/03/15(火) 13:16:33|
  2. 300円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハムエッグ弁当

hamegg.jpg

ハムエッグ弁当 : 300円
丸い揚げ物がハムエッグです。ちいちゃいけどおいしいです。
ところできょう(2004/04/08)初めて、わせ弁で男の人が働いてるの見ました。新米らしく、おばちゃんに怒られていました。新米の心を忘れず、いつまでも丁寧な弁当を作っていって欲しいです。他の店員さんはもうちょっと失敗を恐れて欲しいです。
むかしこればっか頼んでる先輩がいました。
  1. 2005/03/14(月) 10:07:51|
  2. 300円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジフライ弁当

aji.jpg

アジフライ弁当 : 300円
サクサクでちょっと薄いアジフライが2枚。
おいしかったです!
  1. 2005/03/14(月) 10:05:56|
  2. 300円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギョーザ弁当

gyoza.jpg

ギョーザ弁当 : 300円
これに30円追加で唐揚げを足したギョーカラの方は、わせべんで最もポピュラーなメニューのひとつです。純粋にギョーザ弁当を頼んでる人はあんまりみかけません。餃子は揚げてあってカワがパリパリです。
  1. 2005/03/10(木) 09:48:34|
  2. 300円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
