朝からわせ弁

「わせだの弁当屋」メニュー紹介ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタミナ弁当

stamina.jpg

スタミナ弁当 : 480円
中には好んで食べる人もいるでしょうけど、たぶん多くの人は一度食べたらそうそう二度目には手を出さないんじゃないでしょうか。下手におかずが多様なだけに魅力がない気がします。そうでもないんだろうか。ともかく480円は高い。これ買うくらいなら300円台のにしてスーパーでドラフトワン追加する。
  1. 2005/04/07(木) 01:26:14|
  2. 480円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーフード弁当

seafood.jpg

シーフード弁当 : 480円
シーフードなのは白身魚のフライ、(カニ?)クリームコロッケ、エビフライですたぶん。あ、おかか…は、カツオ?じゃあシーフードです。あ、海苔は海草だ。じゃあこれもです。
ところで、片手(左手)でお弁当持って食べると、真ん中のごはんとおかずの境目のとこで容器が割れます。するとごはんが床に落ちます。
  1. 2005/04/04(月) 00:10:23|
  2. 480円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
