朝からわせ弁

「わせだの弁当屋」メニュー紹介ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

最近パスタを20kgまとめ買いしたり、念願の中華鍋を買ったり、ちょっと高い調味料を買ったりして、ただでさえわせ弁利用回数が多くないのにさらにわせ弁と縁遠い生活となりそうです。中華鍋さいこう。チャーハンぱらぱら。
馬場、早稲田、大久保あたりに住んでる人は、早稲田大学理工キャンパス近く、明治通り沿いにあるテンポスという店にいくと調理器具が安いのでいいかんじです。
あとパスタは片岡物産というとこがネット通販でたまにディベラのスパゲティーニとかを5kgで1400円弱という値段で売ってて、これは安いわりにけっこうおいしいのでいいかんじです。

コメントをくださったかた、ありがとうございます。すごく励みになります。すべてのコメント(というほどまだ多くはないですが)にお返事しようかとも思ったのですが、そういうもんでもないかと思い直してやめました。
弁当のレビューの情報量を増やすという点で、ブログはエントリー一件一件に対してコメントをつけられていいんだけど、コメント欄は目立たないし、閲覧にワンクリック必要だし、なんともはや。コメントが目立って表示されるテンプレートがあるのかな。自分で改造できるんだろうか。そもそもブログを選んだのが間違いだったかな。よくわかんないけど、wikiとかのほうがよかったかな。いまのところあまり意味のない悩み。そしてもっと紹介文しっかり書いた方がいいといまさら気付きました。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/15(日) 10:07:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エビかつ弁当 | ホーム | ハッシュドビーフ>>

コメント

ブログとwikiの使い分け

wikiの無料レンタルサービスをやってます。
無料でできるのでよかったらお試しでも使っていただけたらうれしいです。http://atwiki.jp/

ブログとwikiと使い分けるってのはどうでしょうか?
  1. 2005/05/16(月) 04:49:12 |
  2. URL |
  3. raku #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

wikiの何たるかもわかってないのですが、早速登録してみました。
とりあえずいろいろいじってみて、その上で今後どうするか決めてみます。
どうもありがとうございました。
  1. 2005/05/17(火) 23:41:58 |
  2. URL |
  3. timoatsu #ACUoX2Is
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waseben.blog5.fc2.com/tb.php/50-85cb4ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
