朝からわせ弁

「わせだの弁当屋」メニュー紹介ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベストサンド弁当

ベストサンド弁当 430円

ベストサンド弁当 : 430円
3つ。ふたを開ける前のぼくの予想です。ベスト(ハムとチーズのはさみ揚げ)は3つ入っている。それかベスト2つに何か他のナイスなものが入っている。そう思って、というかもうほとんど確信して開けたらこれでした。ちっきしょう!まさか空気とは、残りの空間空気で埋めてくるとは、思いもつかなかったよ!スカスカじゃないか!
でも食べ終わったらけっこう満足してました。なぜってハムとチーズのはさみ揚げは小学生時代からのアイドルだから。給食メニューのアイドルだから。だからってもう一度買ってもらえると思ったら大間違いだぜ!もっとお得になって出直しやがれ!
  1. 2005/11/24(木) 17:45:56|
  2. 430円
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハムかつ弁当 | ホーム | 中華弁当>>

コメント

最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
  1. 2005/11/24(木) 18:54:38 |
  2. URL |
  3. (*゚v゚*) #-
  4. [ 編集 ]

ベスカラと比較するとわせ弁でのベストサンド1個の価値がわかりますね。
  1. 2005/11/27(日) 20:00:35 |
  2. URL |
  3. タベタス #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]

>タベタスさん
ベストサンドの価値が高いのか、唐揚げの価値が低いのか、どっちなんでしょう。
「ベストサンド 冷凍」でgoogle検索してみたところ、単価75円の似たようなブツがみつかりました。
これを元に気のきいた分析でもできればよかったんですが、これ以上難しいこと考えるとほら、知恵熱が。
  1. 2005/11/30(水) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. timoatsu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waseben.blog5.fc2.com/tb.php/67-b91a8513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
